アキラ キラキラ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 川湯温泉きたふくろう様♬お世話になりました☆

<<   作成日時 : 2016/12/20 19:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様今晩は☆アキラです☆
一昨日18日(日)は、川湯温泉きたふくろうさんで、クリスマスパーティーショーで、ショーをさせて頂きました♬先ずは、きたふくろう様、歌を聴いて下さいましたお客様、そして9月の3週間北海道キャンペーンでお会い致しました皆様…沢山の方々にお世話になり、楽しくお仕事をさせて頂きました♬
先ずは御礼申し上げます。有難うございましたm(_ _)m
今回の12/13〜20までの北海道も、皆様のお陰で無事終える事が出来ました☆本当にありがとうございましたm(_ _)m
また皆様と盛り上がれる日が来る事を楽しみに、歌にトークに磨きを掛けておきますね☆
それではこれからも頑張って参ります!
北海道の皆様有難うございましたぁ〜(=´∀`)人(´∀`=)
みんな大好きでぇ〜す♬☆♬☆♬☆
☆アキラ☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログパーツ エステ
川湯温泉きたふくろう様&#9836;お世話になりました☆ アキラ キラキラ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる