アキラ キラキラ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ホテル大雪特別企画!クリスマス忘年謝恩会♬お世話になりました☆

<<   作成日時 : 2016/12/18 00:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様今晩は☆アキラです☆
今日は!北海道は層雲峡にございます。ホテル大雪さんの特別企画!
クリスマス忘年謝恩会♬のゲストにお邪魔させて頂きました☆
僕のお友達からも、ホテル大雪は最高だよ〜!露天風呂も最高だよ〜!お料理も最高だよ〜!と教えて頂いておりました☆
今回僕は初めてホテル大雪さんで歌わせて頂き、そしてお料理、お風呂と…お恥ずかしながら、生体験させて頂きました☆♬☆♬☆♬☆♬
ホテル大雪最高です☆☆☆
是非とも皆様、一度足を運ばれてみて下さい!病みつきホテルに即登録になりますよ!
それでは、今夜大変お世話になりました皆様、有難うございました。またご一緒させて頂ける時には、どうぞ宜しくお願い致します。
有難うございましたm(_ _)m
☆アキラ☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログパーツ エステ
ホテル大雪特別企画!クリスマス忘年謝恩会&#9836;お世話になりました☆ アキラ キラキラ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる