アキラ キラキラ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 留寿都ポケット様有難う〜♬

<<   作成日時 : 2016/12/16 16:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様こんにちは☆アキラです☆
今日は北海道入りをしてから4日目を迎えました。
北海道入り2日前は、飛行機が飛ばない!飛べない…欠航が相次いだ日だったようで、数日ずれていたら…でした…
さて先日14日(水)には、留寿都リゾート直ぐ近くのお店、ポケットさんにお世話になりました♬
ポケットさんは、いつも応援して頂いてます。ルスツ230道の駅の皆様にもお越し頂き…またあなたが欲しい♬を愛して下さってますファンの方にも駆けつけて頂き、とても楽しいクリスマスパーティーでした☆
また皆様とお会い出来る事、皆様と盛り上がれる日を楽しみに、これからも頑張って参りたいと思います♬
また、いつも温かくお出迎えしてくれるおじいちゃんおばぁちゃんの施設にもまた遊びに行きたいと思っていまぁす♬☆♬☆♬☆待っててねぇ〜♬☆♬☆♬☆♬
ポケット様、ルスツの皆様、一緒に盛り上げて下さいました皆様有難う御座いましたぁ〜\(^o^)/☆
☆アキラ☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログパーツ エステ
留寿都ポケット様有難う〜&#9836; アキラ キラキラ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる