アキラ キラキラ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 年忘れ!みんなでカラオケ忘年会♬

<<   作成日時 : 2016/12/03 02:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様今晩は☆アキラです☆
今年最後の月、12月が始まりました!12月1日と言うと、武田信玄の誕生日でもありまして、
ちょっと気になる日でもあります…☆
更に今回の12月1日は、田中アキラと年忘れ!みんなでカラオケ忘年会♬と言うイベントを、古賀政男記念館(けやきホール)で行わせて頂き、今回も再び沢山の歌自慢の方々にお集まり頂きました。そして最後は田中アキラショー14曲とアンコールで1時間20分程のショー!大盛り上がりでした☆
またショーの中身と言いますと、特別ゲストに弓純子さんをお招きさせて頂き、セクシーな歌からキレのある歌から、お客様を魅了され!素晴らしいショー♬そして田中アキラは?と言いますと…再びギターの弾き語りで、まだ未発売曲の2作品を披露!そしてあなたが欲しい!では…弾き語りで合わせた音と、またまた初の試みの演出…♬
皆様如何でしたでしょうか?
またこんな企画、ショーが出来たらいいなぁ〜そしてしたいなぁ〜♬なんて…
またみんな来てくれるかなぁ〜?涙
しかしこの日は朝からアキラ日和の雨だったし…しかも沿線の電車は朝っぱらから、大変ご迷惑な人の問題で長い時間止まるし…で…もうどうなるかと思って…
そしたらアキラは電車までも止めてしまうのか⁈と…お客様から言われたり…(超笑)
しかし進行はオンタイムで進み、出場者様、出演者、お客様…そして関係者様と…和気あいあいとしたイベントでした☆
今回ご協力下さいました協力店様、出場者様、出演者様…スタッフ関係者様…大変お世話になりました。
来年もまた皆様と盛り上がるイベント、やりたいです☆
皆様有難う御座いました☆☆☆
また思い出の1ページに…☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬
☆アキラ☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログパーツ エステ
年忘れ!みんなでカラオケ忘年会&#9836; アキラ キラキラ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる