アキラ キラキラ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 東大阪イトーヨーカドー店!歌謡フェスタ♬

<<   作成日時 : 2016/11/19 23:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さん今晩は☆アキラです☆
今日は、東大阪のイトーヨーカドー店さんで行われました歌謡フェスタに、初出演させて頂きました☆
有難う御座いました☆
久しぶりの大阪で歌わせて頂け、とても興奮したステージになりました☆
またデビュー当時からのファンの皆様、そして初めてお会いさせて頂きましたお客様からも、心温まるエールを頂き、やっぱりこれからはもっと関西入りをしないとダメだなぁ〜…
また率先して関西に入って来ないと、応援して下さってる方々に申し訳がないなぁ〜…と、本当に思いました…m(_ _)m
これからは、「アキラまた来たのか?」と言われるくらい、食らいついて行きたいと思いますよ!
皆んな覚悟しぃ〜や…。ただ月1は厳しいので、そこはごめんなさい…m(_ _)m
さぁ〜て…明日は津久野のイトーヨーカドー店さんで、再び歌謡フェスタに出演させて頂きます♬
今日もご一緒させて頂きました大先輩!
名曲「ノラ」の元祖でございます木下結子さんとご一緒させて頂きます♬
木下結子さんとは、以前も大阪サンテレビでいつもご一緒させて頂き、そして今回久しぶりの再会に感動し、一緒に写メを撮らせて頂きました☆☆☆嬉しかったです☆
明日はイトーヨーカドー津久野店様、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
画像
画像
画像

☆アキラ☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログパーツ エステ
東大阪イトーヨーカドー店!歌謡フェスタ&#9836; アキラ キラキラ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる